防弾少年団V、"体格ではRAP MONSTERにかなわない"

9日に放送されたNAVER V LIVE「BTS GAYO」では、防弾少年団のメンバーがゲームで大衆歌謡を紹介する様子が公開された。
この日メンバーは、映画 「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」のOSTに合わせて触ってパートナーを探すというゲームをした。
ゲームのルールは、眼帯をして触るだけでメンバーの体の一部分を当てるというものだ。

最初にジョングクがチャレンジして、すぐに同じチームのRAP MONSTERのヒジを識別してミッションを成功させた。2番目に眼帯をしたジミンは、同じチームではないRAP MONSTERのうなじをさわってミッションに失敗した。J-HOPEも同じチームではないRAP MONSTERの手の関節を選択した。
RAP MONSTERが、「なんと3回とも全部僕が選ばれました」と言うとVは、「RAP MONSTER兄さんの体格には誰もかなわない。だから選ぶしかない」とほめた。RAP MONSTERは、「光栄です」とにっこり笑った。

2017.05.09