「イベントレポ」韓国10人組ボーイズグループ"UP10TION"、大阪・名古屋・東京で待望の初単独コンサート『ID』盛況裏で終了!!

クレジット:©KISS Entertainment Inc.

 

続けてアッパーな楽曲「Attention」「Phoenix」を歌い上げると、「すごく熱く燃えましたねー!」「あつい、あつい!!」とファンとの時間を共有した。

アンコールでは、ステージから降りて、ファンとともに楽しむパフォーマンスに会場はさらにヒートアップ!!そして惜しまれながら迎えたエンディングトークでは、この日誕生日を迎えたファンヒと19日に誕生日を控えたコギョルの誕生日を祝った。2人は突然のサプライズに驚きながらも万遍の笑みで喜びを隠しきれない様子だった。メンバーと会場のファンたちから盛大なバースデーソングとケーキをプレゼントされ、「皆さんが僕にとっての一番のプレゼントです!」とファンヒは嬉しそうにお礼を述べた。また、「日本でコンサートが出来て本当に光栄です。東京ドームまで一緒に行きましょう!!」とのウェイの言葉でさらに会場の熱気が増した。(4ページに続く)

2017.05.08