「イベントレポ」全会場SOLD OUT のGOT7 Japan Showcase Tour 2017 “MEET ME”がスタート!!初のLINE LIVE特番も大反響!!

そんなツアー初日から大盛況のGOT7だが、大阪ライブ2日目の翌日、5月7日(日)に大阪から生配信した初めてのLINE LIVE特番も大反響となり、彼らの人気と注目度の高さを見せつける結果となった。番組では、生配信場所の大阪にちなんで大阪ならではの独特の体験にメンバーが挑戦。関西弁での告白のコーナーではメンバーの甘い言葉にファンからのハートが殺到。大阪のギャグに挑戦するコーナーではなんとチャーリー浜の「ごめんくさい」にメンバーが挑戦。初めての関西ギャグに楽しみつつも四苦八苦しながら挑む姿から彼らの仲睦まじさやキャラクターの魅力も伝わり、番組開始時の目標をはるかに上回る1,800万ハートを生配信中に獲得することになった。こちらのLINE LIVE特番は5/31までKstyle LIVEのチャンネルで楽しむことができる。

ツアー真っ只中のGOT7だが、いよいよ5月24日には待望のニューシングル「MY SWAGGER」が発売となる。そして、6月24日(土)・25日(日)には国立代々木競技場第一体育館にて『GOT7 ARENA SPRECIAL 2017 “MY SWAGGER”』も決定している。こちらのチケットは今週5月13日(土)に発売。人気急上昇中のGOT7だけにプラチナチケットになること間違いない。ますます注目が高まるGOT7から目が離せない!!

(3ページに続く)

2017.05.08