Highlightジュンヒョン、「スケッチブック」で告白したBEAST時代の本音…“僕はどこに向かって流れていくのか”

この言葉を聞いたHeizeは「すごい。本当に知らなかった。とても胸が痛いです」と驚いた。
この日ジュンヒョンは、BEAST時代に感じた複雑な感情を1年たった今になって告白して聞く人の胸を痛めた。

一緒に作業をしたHeizeにも本音を隠すしかなかったほどに当時のBEASTはとても微妙な状態だった。そしてHeizeは、そんなジュンヒョンの告白に胸を痛め、これは視聴者も同様だった。
それでも、Highlightが再デビューに成功することができたのは、BEAST時代の悩みが土台となったからだろう。今は、過去の不安も笑いながら話すことができるHighlightのジュンヒョンになって、また新しい跳躍に向かって前進している彼にたくさんの期待と応援が注がれている。

2017.05.07