VIXXエンの独舞パフォーマンスが公開、「桃源境」がベールを脱ぐ

曲と振りつけの全般に新しいアルバムのタイトル曲「桃源境」の雰囲気を表現し、「VIXX桃源境Concept Performance Film」でエンは、有名な振付け師のイルダが構成した振りつけを躍動的ながらも節度を持たせて節制された美しさを表わして視線をひきつける。

エンと振付け師のイルダは昨年開かれたSBS歌謡大典で一緒にオープニングステージに参加して話題を集めたことがある。今年の初めに開かれたゴールデンディスクの授賞式でVIXXの「Chained Up」のイントロの部分のエンの独舞を共に構成したのに続き、今回のタイトル曲の雰囲気を再解釈したパフォーマンスにも参加するなど特別な縁を続けている。


一方、曲に対するヒントが含まれた映像を公開したVIXXの4thミニアルバム「桃源境」は今月15日の午後6時に発売される。VIXXは今月12日から3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館と6月11日KBS釜山(プサン)ホールで単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA白昼夢」を開催する。VIXXのデビュー5周年記念日である5月24日から6月4日まで、ソウル仁寺洞(インサドン)アラアートセンターで展示会「VIXX 0524」を開催し、ファンたちと共に5年間の思い出を再確認する予定だ。

2017.05.06