UP10TION、日本で「Zepp Tour」スタート。未公開曲やメンバー創作のパフォーマンスでファンを魅了

写真提供=TOPメディア

 

人気アイドルグループUP10TIONが、大阪で公演を開催して「Zepp Tour 2017 ID」の開始を知らせた。
3日にUP10TIONは、大阪で2回の「Zepp Tour 2017 ID」の公演を開催して日本ファンの熱い反応を引き出した。
2回にわたって行なわれた大阪公演でUP10TIONは、様々な姿と豊富なステージでファンの心を魅了した。童話の中の王子様を思わせるホワイトのスーツ姿でステージに登場して公演を始めたUP10TIONは、これまで公開されたことがない「OASIS」、「Call me」、「Phoenix」などの収録曲とメンバーが創作したパフォーマンスを初公開した。

これに先駆けてUP10TIONは、3月に発売された日本デビューシングルアルバム「ID」は、海外歌手として過去最高のアルバム販売量を記録して次世代の韓流スターとして注目された。このアルバムは、タワーレコード全店鋪とビルボードジャパンで1位を記録し、3月のタワーレコードの全店鋪の総合シングル月間チャートで1位にランクされた。

また、日本レコード協会のゴールド・ディスクにも選ばれて日本の人気グループ三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、モーニング娘などと肩を並べるという栄光を享受した。
UP10TIONはまた、5日に名古屋、6日に東京でツアーを開催する。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.04