BTOBソンジェ、バラエティ番組で流暢なトークを公開…“最近株価が上がった”

写真=JTBC「一食、食べさせてください」

 

3日に放送されるJTBCのバラエティ番組「一食、食べさせてください」には、最近ドラマだけでなくバラエティでも最高の株価をあげているふたりの俳優イ・スギョンとBTOBソンジェが登場する。

正体がばれる前からソンジェは、流暢なトークで笑わせた。カン・ホドンが、「(本人が)視聴者が驚くゲストだと思うのか」と尋ねると、「僕の口で言うのはなんですが、最近になって株価がたくさん上がりました」と平然として答えた。
ソンジェは、イケメンのビジュアルとは違って絶え間なく「おじさんギャグ」を公開したり、大先輩イ・ギョンギュにも躊躇なく話しかけるなど突拍子もない姿で皆を爆笑させた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.02