「イベントレポ」WOOYOUNG (From 2PM)、自身の誕生日に全国ツアーファイナル!!

白のハットと手袋、サングラス、ゴールドのジャケットに衣装替えしたWOOYOUNGは、「Formula」「DJ Got Me Going Crazy」「想像してみて」と躍動感たっぷりに力強くダンスパフォーマンス曲を披露し、会場の熱気は最高潮に達してライブ本編を終えた。


鳴りやまないアンコールに応えて再びステージに登場し、地元の釜山の海を見て歌詞先行で作り上げたというバラード「波」を熱唱、「そして今日はスペシャルでもう1曲用意しました」と話し、最近WOOOYOUNGが日本のシティポップを愛聴していることから山下達郎の「FUTARI」をピアノ1本でカバーし、どよめきと、そして大きな拍手が起きた。
そして2PMの韓国でのアルバムにWOOYOUNGが楽曲提供をし、そしてバックトラックにあえて2PMメンバーのボーカルを活かした「鼻歌」で観客の熱量をますます高め、最後のMCで今回の全国11公演のツアーを終えての感想を「また、こうやってツアーがやりたいです。みなさん、またツアーができるように頑張ります。また会いましょう。」と語ると、観客から大きな拍手と歓声が沸き起こった。(5ページに続く)

2017.05.01