チョン・ドンハ LIVE&TALK~again~4/30(日)、2ショット撮影会、ハイタッチ会開催決定!!

『不朽の名曲』8連勝、MBC『覆面歌王』4連勝するなど圧倒的な歌唱力で知られるチョン・ドンハの来日公演が4/30(日)決定!

「会いたい」「男が愛する時」「王の顔」「主君の太陽」「花郎」など話題のドラマのOSTにも続々と参加し、その歌声で聴く人全てを魅了してきた。
その実力から海外からもラブコールの多いチョン・ドンハが2年ぶりの日本で公演を開催!
今回は、LIVE&TALKというスタイルで、日本のファンともっと近づきたいという彼の思いから、彼の魅力も感じられるTALKもたっぷり。そしてLIVEではもちろん最高の歌声でチョン・ドンハの世界へ引き込みます。生で体感するチョン・ドンハに酔いしれること間違いなし!

 

JUNGDONGHA 4/30イベントに向けてのメッセージ

22日午後に放送されたKBS2TV「不朽の名曲」で、「ライブの皇帝」チョン・ドンハが300回特集「伝説とのデュエット」編に出演し、優勝を果たす。

インスニと「お父さん」を熱唱し、観客を魅了し、チョン・ドンハは同番組で優勝9回という記録を達成、現時点で2番目に優勝数の多いアーティストとなる。

今回の優勝は特別に素晴らしく、2012年「不朽の名曲」に初出演して以降、「2週連続優勝」「レジェンド特集優勝」など、あらゆる新記録を打ち立て、「不朽の名曲」の新しい歴史をつくった。

そして今回は特に、2週間前から始まった「不朽の名曲」300回特集シリーズの中で、ぴったり300回で優勝したので、真の「最強王者」となった。

チョン・ドンハは、「『不朽の名曲』に出演し、緊張しながらインスニさんの曲を唄ったことは今でも鮮明に思い出され、インスニさんと共に『不朽の名曲』のステージに立てたことは信じられない。その上、優勝までしたなんて。インスニさんにも、観客の皆さん、視聴者の皆さんにも本当に感謝している。これからももっと努力をする」と感想を述べた。(2ページに続く)

2017.04.26