チョン・ミンジュXイ・スヒョン所属のガールズグループ、「DAYDAY」にグループ名決定!

チョン・ミンジュXイ・スヒョン所属のガールズグループ、「DAYDAY」にグループ名決定!

チョン・ミンジュ、イ・スヒョンのガールズグループが名前を決定した。

HYWYエンターテインメントは26日0時、SNSを通じてすでに公開していたメンバーのイ・スヒョン、チョン・ミンジュ、キム・ウンビの他に新しいメンバーのソラとシルエット姿の人物を含めたメンバー5人のプロフィール写真、そしてグループ名である「DAYDAY」を公開した。

プロフィール写真でメンバーらは各自の個性が表れたポーズで視線を集めている。公式デビューグループ名が公開される前はHYWYガールズと呼ばれていた「DAYDAY」はグループ名公開前に「D」、「A」、「A2」、「Y」などを順次公開し期待を高めた。

グループ名と共に「DAYDAY」は公式ロゴもお披露目した。太陽と月で表現した2つのDを利用し、毎日毎日を共にしたい少女たちという意味を込めた可愛らしいロゴが完成した。

一方「DAYDAY」この日夜7時30分、NAVER V LIVEを通じてファンと疎通し、6月を目標にデビュー準備を続けていく予定だ。

WOW!korea提供

2017.04.26