「イベントレポ」U-KISS感動のフィナーレ、ファンとメンバーに見送られた卒業式

スヒョンは、「ケビンが卒業すると聞いたとき、正直本当に辛かった。このことをKISSmeに伝えるのも不安だったし、辛い思いをさせたと思う。それでもこうして僕たちの傍にいてくれて本当に感謝しています。」と改めてファンへの気持ちを伝えた。



続けて、「U-KISSはこれからもずっと続きます。末っ子としてもっと頑張っていきます。」(ジュン)、「ケビンの分まで頑張るので、僕たちの傍にいてください。」(キソプ)、「U-KISSもケビンもそれぞれお互いの道を歩むけれど、その道の先にはKISSmeがいると思う。必ず繋がっているからこれからも応援してください。」(フン)と、それぞれの気持ちを述べ、この日だけ特別にアンコールで追加された曲「Lots of love」を最後に歌い、感動に包まれたまま幕を閉じた。会場からは終演後も鳴り止まない拍手がおくられた。(4ページにつづく)

2017.04.26