JYJジェジュン、江原道を旅行中にサプライズでネット放送公開

またジェジュンは、今後の計画に関する質問が溢れると、「時が来れば、すべて分かるようになっています。今後のことについての質問には答えません」と秘密を維持してファンの好奇心を駆り立てた。
しかし、「焼酒はいつ飲んだのか」、「今のヘアがきれいだ」、「コールドプレイの公演の感想を言ってほしい」、「メーキャップをしているのか」という様々な質問には率直に答えてくれた。

20分くらいの短い時間に盛りだくさんの魅力でファンを楽しませたジェジュンだった。最後に彼は、「もうラーメンを食べに行かないと。短かったけど楽しかったです」とクールに背をむけた。
そして「これ、恋人と通話するような気分です。いつ寝るの?僕はラーメン食べてから寝るから、明日はむくんだ顔で会いましょう。バイバイ。おやすみ」とあいさつしてこの日のVライブを終えた。

2017.04.25