パパになるリュ・スヨン、妻パク・ハソンへ「愛してる、ありがとう」

パパになるリュ・スヨン、妻パク・ハソンへ「愛してる、ありがとう」

韓国俳優リュ・スヨン(37)が、妻パク・ハソン(29)の妊娠に言及した。

リュ・スヨンは25日、自身のInstagramに「たくさんの祝福を心から感謝します」とし、「愛してる」・「ありがとう」をハッシュタグで追加した。

リュ・スヨン−パク・ハソン夫妻は結婚から3か月で、第一子を授かったことを発表した。この日、パク・ハソン側は「去る1月、多くの祝福の中で夫婦の縁を結んだパク・ハソン−リュ・スヨンに新たな家族が誕生する。現在、パク・ハソンは安定期となり、ことし秋の出産を予定している」と明かした。

続けて「かけがえのない生命が2人のもとにやって来るという事実に、パク・ハソン−リュ・スヨン夫妻をはじめ、家族全員が喜びの中で赤ちゃんと出会う準備をしている」とし、「パク・ハソンは今後、無理のないように活動を続けていく予定」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.04.25