韓国ボーイズグループ「GOT7」が、音楽と共にした品格のあるディナータイムを過ごした。
「GOT7」は20日、NAVERのVライブで「GOT7 Eat Play Talk(2017ver.)」を配信した。
「GOT7」はいろいろな料理を前にして、さっそくおいしそうに食べ始めた。BamBamは「僕たちは食べる時に、本当に何も話さなくなる。何でもいいから話すべきじゃないか」と言ったが、実行されることはなく必死に食べ続けた。
メンバーのお腹がある程度満たされると「食べてばかりではダメだ。ロゴソングでも作ってみよう」と言ってメロディー作りに突入した。
Markが「HIPHOPにする?R&Bにする?ジャンルを選ぼう」と提案すると、Yugyeomは「トロットではなくEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)にしよう」と言って機械音をマネしてみせた。
メンバーの食べる姿を見守っていたJinyoungは「急に思い出した。前にパク・チニョンPDとご飯を食べた時のことを覚えてる?」とし、「テーブルの上に足を乗せるな。食べる時は舌を先に出すなと習っただろ」と振り返った。
BamBamは「理由は何だっけ?マナーだから?じゃあ舌を中で巻いて食べればいいんだ」と言って笑いを誘った。
メンバーは食事中にロゴソング作りに集中しながらハーモニーを入れたり、クレオパトラゲームを楽しむなど、“ビーグルドル”らしい愉快なディナータイムを過ごし、それを見ていたファンを笑顔にした。
「GOT7」は最近、3部作ミニアルバム「FLIGHT LOG:Arrival」の活動を終えて、ファンミーティングの海外ツアーに突入した。
WOW!korea提供