Highlightイ・ギグァン、グラビアで彼氏ルックに変身

人気アイドルグループHighlightのイ・ギグァンが国民的彼氏に変身した。

キュートな外貌と運動で鍛えられたボディ、歌手と俳優のキャリアを持つイ・ギグァンのグラビアが、ファッション誌「COSMOPOLITAN」5月号で開された。

「気楽な日常」をコンセプトにしたグラビアで、イ・ギグァンはお気に入りの歌を聞きながらベッドに横たわったりサッカーを楽しんだり、イ・ギグァン本来の姿を見せてくれたということだ。イ・ギグァンはラフなルックや大人の雰囲気のニットやスラックスなど多様なスタイルを着こなし、見事な彼氏ルックを見せてくれた。

インタビューでは、Highlightとしての新しい出発と久しぶりに俳優として出演するドラマ「サークル」に挑む姿勢などについて語った。イ・ギグァンは「『サークル』で演じるホスは、感情の落差が激しい人物。纎細な感情を表現するため努力中だ」とドラマに対する思いを語った。


 

2017.04.20