「取材レポ」(オフィシャルスチール編)注目の新人TopSecret、韓国公式デビュー後初の単独イベント「TOPSECRET JAPAN FIRST SHOW CASE」を開催!

「僕たちはみなさんのためにプレゼントステージを準備しました!かわいい曲を準備しました。知ってる人は一緒に歌って、踊ってください!」とアインが次のステージの紹介をすると、TWICEの「TT」のダンスステージを披露。かわいい魅力を見せ、ファンと一緒に大いに盛り上がった。
キョンハが「みなさん、ビックニュースがあります!」と声をあげると、ヨンヒョンは「5月14日、初の北海道単独ライブを開催することになりました!」とお知らせし、「僕たちが、韓国語の先生になります!(ジョンフン)」「一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!(ケイ)」と。「K-POPで楽しく学ぼう~KBS World韓国語講座」の出演も発表し、今後の活動の期待を高めた。


最後は韓国デビュー曲「She」をさわやかな笑顔を見せながら届けると会場の盛り上がりは最高潮となった。
アインは「楽しかったですか?みなさんのおかげで幸せな時間でした。本当にありがとうございました」と、ヨンヒョンは「初めての日本のショーケースだけど、たーくさんのみなさんが来てくれて、ワクワクでした。これからもよろしくお願いします!」と感謝を伝え、ケイは「日本でオフィシャルファンクラブがオープンして本当にうれしいです。日本のみなさんがいっぱい応援してくれたから、できたことだと思います。今日来てくれてありがとうございます!」とコメント。(3ページに続く)

2017.04.19