「INFINITE」ソンジョン、「スターグラム2」初MC合流…「初収録は楽しく終えた」

「INFINITE」ソンジョン、「スターグラム2」初MC合流…「初収録は楽しく終えた」

韓国アイドルグループ「INFINITE」ソンジョンが「スターグラム2」初放送を控えて心境を明かした。

来る18日午後8時30分に初放送する新概念ビューティー番組「スターグラム」シーズン2のMC軍団に合流したソンジョンは番組に格別な気持ちを明かした。

「スターグラム」は視聴者らが番組中に出てくるアイテムを見て容易に購入できるファッションビューティー番組で、有名なスターがファッションやビューティーのコツを教諭して新概念のメイクアップ対決やチョン・ユンギが紹介する最新トレンドの提案に一足早く接することができる。今回のシーズン2も差別化されたポイントで視聴者を引き付ける予定だ。

ソンジョンは「スターグラム2」に新しくMC軍団として合流し番組の“ビタミン”役を担う。既存のMC陣とのさまざまなケミ(ケミストリー)を見せて、格別な姿を披露するものと期待を集めている。

ソンジョンは所属事務所を通じて「初放送なのでとても緊張しているが楽しみだ」とし「初収録を楽しく終えたため、あす(18日)の初放送にとても期待している。全スタッフの方々がとてもよくしてくださり、リラックスしてできたようだ。少しずつ成長して熱心にするMCソンジョンになる」と心境と今後の抱負を伝えた。

一方、ソンジョンがビューティー番組の初MCを務めるSBS PLUS「スターグラム2」は来る18日夜8時30分に初放送される。

WOW!korea提供

2017.04.17