MBC側「『私たち結婚しました』廃止?議論していない」

MBC側「『私たち結婚しました』廃止? 議論していない」

MBC側が「私たち結婚しました」の廃止説について、立場を明かした。

MBCの関係者は16日、news1に「『私たち結婚しました』を含む特定の番組廃止を議論していない」と伝えた。

続けて「記事に後枠として取り上げられた『兄思い』は放送準備中だが、編成時間は決定していない」と説明した。

『私たち結婚しました』は5月廃止説が浮上。視聴率と話題性の面で、以前ほどの影響力を発揮できていないという判断により、10年目で廃止を議論中だと報じられた。後枠としては、ことし1月の旧正月連休当時に放送されたパイロット番組「兄思い」が編成を議論中であることが伝えられた。

「私たち結婚しました」は毎週土曜日午後4時55分から放送中。現在、チェ・ミンヨンとチャン・ドヨン、Sleepyとイ・グクジュ、コンミョン(5urprise)とチョン・ヘソンらが出演中だ。

WOW!korea提供

2017.04.16