<KBS World>パク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨン主演!「ザ・スリングショット~男の物語~」5月16日(火)スタート!

©KBS


登場人物

キム・シン役:パク・ヨンハ

2流大学経済学科出身。軍除隊、復学、卒業後半プータローの生活をしながら公務員試験の準備中だった。口よりも手が出るタイプ。手につかめる全てのもの…レンガ、石ころ、練炭材、何を使ってでもとことん戦う。豪快に騒いで飲んで遊ぶが、一度集中すればすごい。新しい人生の目標はチェ会長(兄を自殺に追いやった会社の会長)を窮地に追い詰め、その前で胡坐をかいて見物してやることだ。

チェ・ドウ 役:キム・ガンウ

不動産、 M&Aなどを動かす巨大企業NSグループの後継者。 スポーツ万能で高学歴の天才型。 人が見ているところでは限りなく優しく配慮ある紳士だが、人が見ていないところではチンピラ。 そして内面は善と悪の基準がない悪魔。 彼は今まで良心の呵責を感じたことがなく、世の中に飽き飽きして金もうけの仕事をする。 金を目標に作戦を練る時の緊張感… そこに少し生きがいを感じる。 父が一銭も与えないと自分を突き放した瞬間、彼は内心面白いと思った。

ソ・ギョンア 役-パク・シヨン

同じ大学の同じ科で出会った復学生キム・シンを好きだった。 だがキム・シンのような男と一生を共にする気はない。言葉通りビジョンもなく、野望もなく、金もない男だったから… 自らを悪女だと思ったことはない。ただ他人の視線を気にしないだけだ。いつの日か財閥をひっかけて財閥の世界に入る夢を持っていた。経済学科に入ったのももしかして?という下心だったが、こんな2流大学の経済学科には財閥の息子などいないという事を知らなかった。それで、妙なきっかけではあるがチェ・ドウに会ったとき、このチャンスを絶対逃せないと思った。最初はただ誘惑して結婚でもするつもりだった。

チェ・ウンス 役-ハン・ヨウン

幼くして母を亡くしてから彼女はいつも孤独だった。父も年の差のある兄チェ・ドウもいつも忙しかった。そんな風にいつも一人で空想の世界に生きてきたからか… 幼い頃学校では彼女を精神障害者と見なす先生もいた。 それだけ鈍い面があった。精神発達も人より遅く反応速度も鈍かった。そして初恋も遅かった。その対象がよりによって自分の父と兄を敵とするキム・シンだった。

 

2017.04.23