WINNER、ドキュメンタリーフィルム公開…僕らの夢に対する決意

今回のカムバックとともにカン・スンユンは、破格的な変身のために初めて脱色にチャレンジして、「本当に熔岩をかけたようだと表現したいほどに苦しかったです」と言いながらも満足そうに「ずっと脱色しようと思います」と明らかにした。
また、LAでのオールロケで行なわれたミュージックビデオの撮影では、メンバーがプールで休む様子や、ミュージックビデオを撮る度に天気が良くて、アルバムのジンクスを再び経験するWINNERの様子が描かれた。

最後にカムバックについてソン・ミンホは、「メンバーといると家族のようでリラックスできます。これからもスケジュールは詰まっていますが、本当におもしろそうだし期待出来ます」と、メンバーへの愛情を見せた。続いてキム・ジヌは、「1年2か月間待ってくださったファンの方、僕らを応援してくださるすべての方々に感謝します」と、カムバックを待ってくれたファンにも感謝の思いを伝えた。

2017.04.15