「イベントレポ」アジアのプリンス、チャン・グンソク4都市9公演にわたるファンミーティングを盛況裏に終了!

©FRAU INTERNATIONAL

バーのマスターとなりファンからの悩み相談に答えるコーナーでは、グンちゃんが好きすぎるといった内容から少し重めな人生の悩みまで親身になってアドバイスを送り、会場に集まったファンたちを感動させた。

©FRAU INTERNATIONAL

またカラオケのコーナーでは、実際の通信カラオケ機材を使用しグンちゃん自らリモコンを操作。ファンからのリクエストの多かったJ-POPや得意なモノマネなど公演ごとに違った選曲で楽しませてきた。

この日は「瞳をとじて」「I love you」などバラード曲を感情たっぷりに歌い上げ、客席で涙を見せるファンも多く見られた。またアンコールでは自身の楽曲も披露。生歌は初披露となった「抱きしめたい」をはじめ、「Endless Summer」「Nature Boy」でファンと一体となって盛り上がり大団円を迎えた。

(3ページに続く)

2017.04.15