BTOBミンヒョク、元恋人への連絡についてファンカフェで釈明

人気アイドルグループBTOBミンヒョクが、元恋人への連絡に関する問題で波紋を巻き起こした。
ミンヒョクは、14日の夜明けにBTOB公式ファンカフェを通じて元恋人と自身のSNSで起きた波紋について釈明した。
ミンヒョクは、自身のInstagramを通じて元恋人Aさんに単純な内容のメッセージを送ったという。 これを知ったAさんの現在の彼氏がミンヒョクのInstagramに「恋人がいるのに連絡するな。お前がするべきことをしろ」というコメントを残した。ミンヒョクのメッセージは既に削除されたが、これがファンの間で話題になった。そこでミンヒョクは、掲示物を削除してファンカフェで釈明した。

ミンヒョクは、「ひとつひとつ説明するのはきまり悪いですが、誤解を招いてはいけないと思い、簡単に説明したします」と口を開いた。
彼は、「昨日昼間、昔の彼女にメッセージを送りました。久しぶりにどうしているか気になって『なんで、君の連絡先がないんだろう?』と送りました。それだけでしたが、結果的にそうしてはいけない不注意な行動でした」と説明した。
そして「特別な意味のメッセージでもなくて、ただどうしているか知りたかっただけでしたが、変に波紋を起こしてしまいました。彼氏が気分が悪かったのか、僕のInstagramに不快な思いを示す書き込みをしました。どんな理由にしろ、彼氏がいるかも知れないのにメッセージを送ったのは、僕の不注意でした」と言った。

ミンヒョクは、「過ぎ去った関係を思い起こすのは愚かな事だということがわかりました。MELODY(ファンクラブ) が知らなくてもいいことが、うわさのせいでもっと大きな誤解を招くよりはありのままを説明するのがいいだろうと思いました」とファンへの思いを伝えた。
彼は、「これ以上のことは何もないです。拡大解釈をしないでくださったら嬉しいです。最近のうわさは大部分事実ではありません」として「僕を始めメンバーのMELODYへの愛は深くて大きいです。この事でがっかりした方がいらっしゃったら申し訳ありません。今回の事をきっかけにもっと慎重に行動します」と締めくくった。

2017.04.14