歌手IU&俳優キム・スヒョンが少女漫画のような予告映像を公開

IUとキム・スヒョンは以前2011年にKBSドラマ「ドリームハイ」を始め2015年「プロデューサー」に一緒に出演した親しい同僚である。IUは最近「こんなエンディング」のミュージックビデオ制作が決定された中で本人が直接キム・スヒョンに出演を要請し、キム・スヒョンがこれを喜んで受け入れ「プロデューサー」以後、2年ぶりの2人の出会いが成し遂げられた。
話題のミュージックビデオの公開に先立ち、一部がベールを脱いだ予告映像では図書館を背景にしたIUとキム・スヒョンのドキドキする初めての出会いのシーンを、その後2人の美しい思い出がパノラマのように過ぎ去って行く。ドラマの1シーンのような映像美とともにIUとキム・スヒョンのロマンチックなケミが、見る人々の心を捕らえ、フルバージョンのミュージックビデオに対する関心を集めている。


IUは今月21日に4thフルアルバム「Palette」を発売、同名のタイトル曲「Palette」と「名前に」を筆頭にダブルタイトル曲戦略を繰り広げる。BIGBANGのG-DRAGONをはじめとしてイ・ビョンウ、ソヌ・ジョンア、サム・キム、hyukohなど世代とジャンルを合わせて最高級のミュージシャンが参加するIUの今回の4thフルアルバム「Palette」はIU特有の感性で染まった10個のトラックで一層幅が広くなったIUの音楽的スペクトルを証明する。
一方IUの4thフルアルバム「Palette」は今月21日午後6時、MelOnをはじめとする各オンライン音源サイトを通じて公開される。

2017.04.14