ユチョン(JYJ)、結婚相手の華麗なる人脈が話題=少女時代・FTISLAND・CNBLUEなど

ユチョン(JYJ)、結婚相手の華麗なる人脈が話題=少女時代・FTISLAND・CNBLUEなど

韓国アイドルグループ「JYJ」のユチョン(30)が今秋、結婚することが明らかとなった中、お相手女性の華麗なる人脈に注目が集まっている。

13日、ユチョン(JYJ)の所属事務所は「ユチョンはことし秋、一般女性と結婚することを約束した」と明かした。この女性は”パワーブロガー”のファン・ハナ氏。彼女は、南陽乳業ホン・ドゥミョン名誉会長の孫にあたり、ポータルサイトのパワーブロガーとして活動中だ。

財閥一家に育ったハナ氏は、華麗なる人脈をもつことが知られ話題。ハナ氏が更新中のSNSを通して、複数の芸能人と親しいことがわかった。

ハナ氏は「少女時代」ヒョヨンと子犬を抱きながら親しげに撮った写真をはじめ、「FTISLAND」ジョンフン、「CNBLUE」ジョンヒョン、モデルのビビアン、ラッパーのSimon Dらと撮影した写真を掲載し、芸能界に広い人脈をもつことを示していた。

一方、ユチョンの所属事務所側は「ユチョンは現在、社会服務要員として服務中であり、お相手の女性は一般人であることを理解していただき、温かく見守ってほしい」と明かした。

WOW!korea提供

2017.04.14