「プロデュース101 シーズン2」、最初の投票率がシーズン1の3倍に

「プロデュース101 シーズン2」が、初放送から爆発的な話題と人気をあつめている。
最近放送を開始したMnetの「プロデュース101 シーズン2」には、才能と魅力を兼ね備えた101人の練習生とカリスマあふれる国民プロデューサー代表BoAとトレーナー軍団の活躍が描かれて注目された。
特に、初放送と同時に国民プロデューサーが参加した初投票が実施され、その結果で練習生の順位が公開されて新しい楽しさを伝えた。製作サイドによると「プロデュース 101 シーズン2」の初放送の当日の投票数は前シーズンの3倍に増加した。今後も毎週放送の最後に投票結果がリアルタイムで公開されて鮮やかな楽しさを伝える計画だ。

製作サイドは、「初放送から視聴者の方々が熱い関心と声援を送ってくださって感謝します。第2回ではより多角的な練習生のパフォーマンスへの評価が行われながら、テーマ曲「PICK ME」のパフォーマンスを準備する練習生の合宿でのエピソードが公開される計画だ」と明らかにした。
そして「すべての練習生が韓国最高、また、グローバルアイドルという夢をつかむために熱心に努力している。練習生の情熱と努力をリアルにお見せする。実力があって魅力いっぱいの練習生を発掘してK-POP市場に新しい活力を吹き込む『プロデュース101』は、何といっても視聴者の参加がとても重要であるため、今後も国民プロデューサーの情熱的な参加と関心をお願いする」と語った。

2017.04.13