「JYJ」メンバーも事務所も知らなかったユチョンの交際&結婚

「JYJ」メンバーも事務所も知らなかったユチョンの交際&結婚

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが13日、ことしの秋に結婚すると発表した。

今回、ユチョン(JYJ)の結婚について事務所や「JYJ」メンバーも知らなかったという点において、これまでのユチョンの行動とは少し違うという。

この日、所属事務所のC-JeSエンターテインメント側は「ユチョンがことし秋に一般女性と結婚する約束をしました」と発表。「まだ具体的な結婚の計画が出ていない状況で記事が出たため、その他のことをお話するのは難しいです。ユチョンは現在、社会服務要員として服務中で、相手側も一般人であるだけに、これについてご理解いただき、温かい目で見守ってくださるようお願いします」と説明した。

ユチョンが真剣に交際をしていて結婚の約束をしたというのは、とても近しい知人だけが知っていて、事務所やメンバーも知らなかったと伝えられている。

ユチョンはこれまで恋愛をすると、ほとんどが事務所スタッフや「JYJ」メンバーに話してきたという。しかし今回は近い人物も全く知らなかったとあり、結婚の知らせを聞いてとても驚いているようだ。

ユチョンは2015年9月から江南区庁に社会服務要員として服務しており、ことし8月に除隊する。

WOW!korea提供

2017.04.13