U-KISSイライ、“早く結婚するのが夢だった”

写真提供=KBS

 

「家事する男たち2」に出演中のイライが、「元々、結婚を早くするのが夢でしたた」と言った。
人気アイドルグループU-KISSイライは、12日にソウル鍾路(チョンノ)区のカフェで行なわれたKBS2のバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」の記者懇談会でこのように語った。
イライは、「元々、早く結婚をして子供も早く生みたかったです。子供が大きくなって飛び回って遊ぶ時、僕も一緒に遊んであげるのが夢でした」と言って注目された。

イライは、早婚の長所を打ち明けた。彼は「安定しています。仕事をする時、サポートしてくれる存在ができて嬉しいです。家に帰った時も僕を待っていてくれる人がいて嬉しいです」と幸せそうに笑った。
続いてイライは、短所について悩みながら「職業がアイドルなので仕事をしながら周囲の視線がちょっと気になります」と率直に語った。彼は「それ以外には特別に短所はありません」と語った。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.12