“世界的モデル”ティアナ・トルストイ、YG K Plusと専属契約

“世界的モデル”ティアナ・トルストイ、YG K Plusと専属契約

欧州、米国、アジアなど世界的に活動中のモデル、ティアナ・トルストイ(Tiana Tolstoi、22)が韓国・YG K Plusと専属契約を締結した。

セルビアと韓国とのハーフであるティアナ・トルストイは西洋と東洋の美を兼ね備えた魅力的なマスクとスタイルを誇る。2010年に彗星のごとく登場し、2013年にバレンシアガのショーに出演したことで名が広まった。その後、VOGUEイタリア、L'officielロシアなどの雑誌にも登場、ファッションブランドのカルバン・クラインやランコム、ジミーチュウのキャンペーンを通して世界的なモデルとして認定された。


現在、2017 S/Sリーバイス、Urban Zen、ユニクロのキャンペーンモデルとしても活躍しており、しばらく韓国内で活発に活動する予定であるため、期待を集めている。

一方、YG K Plusの関係者は「英語とフランス語に優れたティアナが韓国でより活発に活動できるよう、惜しみなく支援する予定だ」とし、「今後の彼女の活動に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.04.11