ドラマ「完ぺきな妻」13話

≪ドラマNOW≫「完ぺきな妻」13話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたKBSドラマ「完ぺきな妻」13話では、ジェボク(コ・ソヨン)がジョンヒ(ユン・サンヒョン)の婚約式を止める様子が描かれた。

ウンヒ(チョ・ヨジョン)の秘密の部屋に貼ってあるジョンヒの大学時代からの写真を見てストーカーだと思ったのだった。

ウンヒは「今日は私たちの婚約式です。お姉さんも祝福してください」とあいさつをした。


ジェボクは「この女との婚約はダメ。婚約をしないでというのではなくて、この女だからダメなの。私を信じるでしょ?婚約がそんなにしたいなら、何日かだけでも後にして。私の話を聞いてもしたいと思うならその時にして」と言った。

それにも関わらず、ジョンヒが答えられないでいると、ジェボクは「私は子どもたちの母親だ。私の話を信じて、聞いて」と言った。

ジョンヒはウンヒに「婚約は延期しよう」と言った。

WOW!korea提供

2017.04.11