「TEENTOP」、5人体制でカムバック「L.Joeについて話すと長くなる…彼の意思が固い」

「TEENTOP」、5人体制でカムバック「L.Joeについて話すと長くなる…彼の意思が固い」

L.Joe(エルジョー、23)がグループを離れ5人組でカムバックした韓国アイドルグループ「TEENTOP」が、グループ再編について「L.Joeの意思が固い」と明かした。

「TEENTOP」は10日午後、ソウル・誠信女子大学雲庭グリーンキャンパス大講堂にて、2ndアルバム「HIGH FIVE」のショーケースを開催した。

C.A.P(24)は「TEENTOPというチームとして活動したいから、僕らはみな、再契約した」と述べた。続けて「今回のカムバック前に起こったL.Joeとの話をするには長くなる。L.Joeは再契約時期に再契約しないことを宣言した。カムバックしてから改めて話そうと言ったが、L.Joeの意思が固かった」と伝えた。


この日、ニエル(22)はカムバックについて「ファンの皆さんにはやくステージを見せようという思いが大きかった。安心させたかった。パフォーマンスに強いグループだから、期待してほしい」と明かした。

これにメンバーたちは「ファンと対話する場が必要で、9日にファンミーティングを開いた。多くのファンが泣いていた」とし、「ニエルはあまり涙を見せないのだが、昨日は泣いていたから僕らも驚いた」と語った。

一方、L.Joeは所属事務所TOPメディアに専属契約解除を要求する内容証明を提出した。L.Joeと事務所間の契約紛争は未だ解決には至っていない。

WOW!korea提供

2017.04.10