iKON、新曲のMV撮影映像を初公開…YGヤン代表の大きな期待

 

iKONのカムバックは約1年ぶりとなる。2016年5月30日に「#WYD ?KR Ver.-」というデジタルシングルを発表したが、プロモーションに大きな比重を置かなかった。その後iKONは、長期の日本プロモーションに集中した結果、デビューから1年半しかたたない新人が異例のアリーナツアーを成功させた。これに加えて5月には、初のドームコンサートを開催するほどに日本市場では大きく成長した。


YGの関係者は、「iKONが、去年日本での活動が多かったため、韓国ファンに申し訳ない思いがある。今年は韓国での活動とプロモーションにより集中するつもりだ」として「WINNERと同じく年末までiKONの持続的な韓国での活動を行う予定だ」と明らかにした。
そして「今回のミュージックビデオの撮影と編集が終わるころ、iKONの新曲発表の日が決まる予定だ」と伝えた。

2017.04.09