<KBS World>日本初放送!カン・イェウォン&チン・ジヒ&キム・ソンオ主演!「ベクヒが帰ってきた」5月17日(水)スタート!

登場人物

ヤン・ベクヒ役:カン・イェウォン

18年前、島を牛耳っていた伝説の女。
今は、名前をヤン・ソヒに改名し、品と教養を兼ね備えた料理研究家として活動している。ホームショッピングでは‘塩辛完売の女王’として有名だ。料理研究家としてうまくいっている彼女が、なぜ捨てたはずの故郷へ戻ってきたのかは、誰も知らない。

シン・オクヒ役:チン・ジヒ

人気 料理研究家の母と医者の父を持ち、はたから見れば完璧な家に見えるが、それなりに悩みも多い18歳の女子高校生。お母さん、お父さんは自分に興味がないと思っていて、やりたい放題あばれている。そんな中、突然 島に引っ越すことに。お母さんの昔の友達だというおじさん達から気にかけてもらい、可愛がられていくうちに、これまで無視していた母ベクヒの事が気になり始める。

ウ・ボムリョン役:キム・ソンオ

高校生の時、テコンドーで全国を牛耳り、未来のオリンピックメダリスト候補だったが、今は島で静かに島ツアーの船長をしている。
昔、ベクヒとは両想いだったが彼女がこつ然と故郷を離れてしまい2人は結ばれなかった。その後も、ずっと独身を貫いていたボムリョン。
ベクヒが娘オクヒを連れて帰ってきたことに驚く暇もないうちに、気が付いたらオクヒのゴッドファーザーになっていて…。

ホン・ドゥシク役:イン・ギョジン

島で韓牛農家を大々的に運営している。昔、ベクヒの不良仲間だったジャンミの夫。現在は、娘のボルムがオクヒと同級生で同じクラスだ。
昔、ベクヒに好意を持っていたが、いつの間にかベクヒではなく、ベクヒにくっついていたジャンミと結婚していた。少子化の現代に子どもを4人も育てているお手本のような家庭だが、帰ってきたベクヒと娘のオクヒが気になってしまっていて、妻のジャンミを怒らせている。

チャ・ジョンミョン役:チェ・デチョル

昔、ベクヒに付きまとっていた近所の青年。自称ベクヒの最初の彼氏だと言っているが、その真偽はわからない。今は、島でも有名なお金持ち。
昔からボムリョンとは悪縁があり、ライバル意識と敵意を持っていたが、自分より1歳若いボムリョンに勝負を挑む事もできず…。一時は好きだったベクヒの娘オクヒの事を他人とは思えず、オクヒのことになると、おせっかいしたくなるおじさん。

【KBS World チャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

 

2017.04.09