俳優ユ・スンホ、ドラマ「君主」のティーザー公開…生きていくために仮面の主人になった

写真=MBC 「君主」ティーザー映像

 

ドラマ「君主」の3次ティーザーが公開された。
7日にNAVER TVと公式ホームページで公開されたMBCの新しい水木ミニシリーズ「君主-仮面の主」(以下、「君主」)のティーザーには、強烈な映像の中にユ・スンホが仮面をかぶった理由が開かされて視線を捕らえた。
仮面をかぶった王世子(ユ・スンホ)の顔をクローズアップしながら始まったティーザーは、生きていくために仮面の主人になった王世子の悲劇的な運命の開始を知らせた。また、ティーザーはユ・スンホのアクションとキム・ソヒョンの涙を同時に盛りこんで視聴者の関心を集めている。

「君主」は、朝鮮の水を私有して強大な富と権力を得た組織と対立して戦う王世子の正義感に溢れた死闘と愛を描いたドラマだ。政治とロマンスが適度にミックスされたハイブリッドファクション時代劇で、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンなどの出演で期待を集めている。5月10日に韓国で初放送される予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.08