「プロデュース101」シーズン2、アン・ヒョンソプ&イ・ウィウンが導く中国YUE HUA Entertainmentが初回放送からスゴイ!

YUE HUA Entertainmentの練習生が序盤から頭角を現わしている。
今月7日、Mnet「プロデュース101」シーズン2の初回から投票が始まった。激しい競争の中で公開された最初の練習生順位でYUE HUA Entertainmentの所属練習生の中の2人が11位の中に入った。
アン・ヒョンソプとイ・ウイウンが11位内に安着して、唯一、1つの所属事務所で2人の練習生が上位圏に上がった。さらに放送中、企画事務所では唯一、リアルタイム検索語にYUE HUAの名前が上がって所属事務所の認知度まで上がった。


YUE HUA Entertainmentの練習生は企画事務所のパフォーマンス時間に最初にステージに飛び出した大胆さで注目を引き寄せた。ビジュアルはもちろん溌刺とした姿で練習生だちの間でも注目をあびた
特にアン・ヒョンソプは「PICK ME」が流れてるとすぐにステージに飛び出し、BoAとともに踊って審査員らと国民プロデューサーにはっきりと存在感を刻み付けた。大胆な姿で視聴者たちにアン・ヒョンソプという名前を知らせた。

2017.04.08