「SF9」、全席完売の日本デビュー記念ショーケース大盛況

「SF9」、全席完売の日本デビュー記念ショーケース大盛況

韓国アイドルグループ「SF9」が日本デビュー記念のショーケースを開催し、大盛況で終えた。

「SF9」は7日、渋谷TSUTAYA O-EASTでデビュー記念ショーケース「SF9 1st SHOWCASE IN JAPAN “Fanfare”」を開催。この日のショーケースは、チケット発売と同時に全席完売となり、1300人のファンが会場を埋めつくした。

「SF9」は、6月7日に発売予定の日本デビューシングル「Fanfare」をはじめ、「ROAR」、「K.O.」を熱唱しながら“カル群舞”を披露して、ファンのハートをわしづかみにした。

「SF9」はシングルに収録された全曲の日本語歌詞を見事にこなし、「君と一緒なら」、「4step」、「Jungle Game」など計15曲を披露した。メンバーは「日本で何回かステージの経験はあったが、単独公演は初めて」とし、「楽しい時間を過ごして帰ってもらえたらうれしい」と熱く盛り上げた。また他にもアクロバティックなダンスパフォーマンスやユニットステージ、様々なカバー曲などを披露してファンを魅了した。

「SF9」は続いて8日に東京、9日に大阪でデビュー記念の握手会を開催。さらに5月には19〜21日の3日間に千葉・幕張メッセで開催される「KCON 2017 JAPAN」にも出演する。

「SF9」は韓国ボーイズグループとしては初めてワーナーミュージックジャパンと契約し、日本でも本格的に活動をしていく。また韓国国内では今月18日に2ndミニアルバム「Breaking Sensation」を発表する。

WOW!korea提供

2017.04.08