<KBS World>日本初放送!イ・ジュン、イ・ユリ、リュ・スヨン主演!「お父さんが変(原題)」<1話先行放送>

©KBS

登場人物

ピョン・ハンス役:キム・ヨンチョル

町外れの小さい海苔巻き屋を運営している。
自他公認の親バカで妻一筋だ。
この家族一筋の優しいお父さんには
実は、死ぬまで誰にも言えない
大きな秘密がある。

ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク

ピョン家の一男三女の母であり、ピョン・ハンスの妻。
家族、弟一家と母の面倒まで見ている。
優しく、生真面目なハンスに一生背負っていかなければならない重たい秘密を作らせてしまったが、立派に育った子どもたちを見ると、自分の選択に後悔はないと思う事が出来る。

チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン

K放送社 芸能局のPD。エリートコースを進んできた彼にとって放送局での仕事は試練の連続。作った番組が毎週、
最低視聴率を更新している自他公認の‘マイナスの手’。
そんな中、再会した初恋の相手 へヨンが当時と変わらない魅力を持っていてイライラしている。
8年前に振られた理由を聞こうと彼女に突っかかるが、
また好きになってしまった。
だが、気の強い母を持つ一人息子ジョンファンにとって
結婚はなんだか気が進まない…。

ピョン・へヨン役:イ・ユリ

ピョン家の長女。
自称 ケリョンニョ(トンビが鷹を産んだ女)。
ノリに乗っている有名法律事務所の弁護士。
自己中心的で冷徹な毒舌家。重要な時には感情を表に出さず、前に出て問題を解決する強い女。
大学時代、大恋愛の末、ひどい別れ方をしてしまったジョンファンに再会してから、結婚なんて全く考えていなかった彼女の人生が大きく変わることに。

アン・ジュンヒ役:イ・ジュン

アメリカで育ち、韓国でデビューしたアイドル出身の俳優。
見た目は、トップクラスの芸能人だが、12%足りない演技力のせいでミニシリーズの主演になるには程遠い現状。
忘れられていた彼の大根演技を≪悪魔の編集≫までして放送してくれたジョンファンのおかげで(?)久しぶりにインターネットの検索語で1位になり、今まで夢見ていたミニシリーズの主演の話も舞い込んでくる。しかし父親の愛情を知らない事から、
役を降ろされる危機に直面!ドラマの主演を降ろされる危機を回避するために、今まで会った事もない父親を探すことに。

ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン

何一つ、取り柄のないピョン家の次女。
優しい性格、食欲旺盛、骨太な事が唯一の長所。
肥満&ニートという屈辱的な過去を捨て去り、有名エンターテインメント会社にインターンとして入社できる奇跡が起きるが、
会社の上司が高校時代 ミヨンをいじめていた同級生キム・ユジュだった。しかも、傲慢でワガママな俳優アン・ジュンヒの担当だなんて…。やっと輝き出したミヨンの人生はどうなるのか?

ピョン・ジュニョン役:ミン・ジヌン

ピョン家の長男。9級 公務員試験を受け続けて5年目。
人が良く、突拍子もないこともするが典型的な小心者。
実は、妹ミヨンの同級生キム・ユジュと隠れて交際中。
大好きなユジュと結婚したいのに
なぜかいつもは優しい妹ミヨンが反対している。

キム・ユジュ役:イ・ミド

有名エンターテインメント会社のアートチームの課長。
高校生の時、除けものにしていた豚 ピョン・ミヨンが
うちの会社にインターンとして入社?!
ミヨンのことを、あからさまにいじめて無視していた。
しかし結婚を約束した彼氏ジュニョンの妹がミヨンだと
知り…。

ピョン・ラヨン役:リュ・ファヨン

思慮分別がない問題児でピョン家の末っ子。
見た目だけを武器に一人で生きる
市民センターのヨガ講師の契約社員として働く。
世の中の男を自分が出会った男と、
これから出会う男に区別している。
世界中の男性が自分に夢中になると思っていた
彼女の前に、まったく自分に興味を示さない男が現れる。

パク・チョルス役:アン・ヒョソプ

家柄の良い企業の長男。しかし家を出て
サッカーのコーチになる夢を叶えるため、孤軍奮闘している。
市民センターの少年サッカーのコーチとして働きながら
夢に向かって頑張っていたが…。
どこに飛び出すかもわからないサッカーボールのような女
ラヨンに出会ってしまう。

 

【KBS World チャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

2017.05.03