「師任堂、色の日記」アジア中を魅了し続けるソン・スンホン コメント映像到着!

4/28(金)ブルーレイ&DVD発売!5/2(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタルスタート!

アジア中を魅了し続ける、大人気韓流スター、ソン・スンホン!コメント映像到着!

韓国・日本で絶賛同時期放送中、日本では早くも4/28(金)に<完全版>ブルーレイ&DVD-BOXをリリースすることが決定した「師任堂(サイムダン)、色の日記」。本作が自身初となる正統派時代劇であり、日本をはじめアジア中で長年人気韓流スターとして多くのファンを魅了し続けているソン・スンホンのコメント映像が到着しました!

 

「動画」「師任堂(サイムダン)、色の日記」ソン・スンホン コメント映像


本作でソン・スンホンが演じたのは、イ・ヨンエ演じるサイムダンの初恋の相手であり、一途に、そして生涯に渡りひたすら彼女を愛し続けた、王族であり天才画家のイ・ギョムです。切ない想いを抱えつつ、陰ながらサイムダンを支え、窮地に颯爽と現れ助ける様など、ワイルドな一面から精悍で美しい眼差しまで、様々な魅力溢れる姿を披露しています。
そんなソン・スンホンが日本の視聴者に向けてコメントを寄せてくれました。爽やかな笑顔で、益々カリスマが感じられるコメントとなっております。(2ページに続く)

2017.04.07