「速報」超新星ユナク&CODE-Vナロ、村井良大、堂珍嘉邦らと共にミュージカル「RENT」制作発表に登場!

今回初めてベンジャミン・ベニー・コフィン三世役で合流したCODE-Vのナロは「日本での舞台は初挑戦になります。素晴らしい方々と出演ができてすごくうれしいです。そしてユナクさんがいらっしゃって本当に心強いです」とユナクを見て笑顔。

また、前日に公式発表されたCODE-Vのメンバーウシクが4月末をもってグループを脱退することにも言及。

「脱退で落ち込んでいるファンの皆さんに、まだまだ続きますよ、歌いますよというメッセージも伝えたいです」とファンへ温かいメッセージも伝えた。

最後に村井良大は「人生を変える素敵な作品だと思います。初めての方も何度か観ている方も、何度見ても楽しめる作品だと思います。魂の歌を聴きに来てください!」と呼びかけた。

(5ページに続く)

2017.04.05