「会見レポ」TopSecret“個性豊かな特技を披露!秘密も暴露⁉” 「TOPSECRET JAPAN FIRST SHOW CASE」公演後に記者会見を開催!



Q.グループ名にちなんで、TOPSECRETにしてることは?
一同:(悩み中)
ヨンヒョン:僕はかわいいけど、身体はムキムキです!
アイン:僕はお腹がぺこぺこだったから、ジョンフンくんが寝てる時に、ジョンフンくんのアイスを食べたことあります(笑)
ウヨン:僕は宿舎で寝る時、全裸で寝ます。下着は着てます(笑)
キョンハ:ケイさんがスキンシップが苦手なんですが、ケイさんが寝ている時にほっぺにチューしたことがあります。
ケイ:気持ち悪いです(笑)
ヨハン:ウヨンくんはパンツだけですけど、僕はパンツ履かないでパジャマだけです(笑)(5ページに続く)

2017.04.05