新人グループINX(イネックス)が本日韓国カムバック!

7月に日本デビューが決まっている5人組新人グループINX(イネックス)の韓国カムバックに話題沸騰!韓国のポータルサイトNAVERでは検索ワード1位にも上昇!

今年2月に日本デビューを発表した「美しいグループ」というキャッチコピーを持つ韓国出身5人組アイドルグループINX(イネックス)が、遂に4/4にデジタルシングル「2GETHER(トゥギャザー)」で韓国カムバック。約1ヶ月にわたり、韓国国内で活発な活動を行う予定だ。


今回のカムバックは、昨年8月に発表したデビューシングル「オナ(Alright)」以来、約9ヶ月ぶり。そのため、彼らのカムバックを心待ちしにしていた韓国ファンのみならず、日本や中国のファンからも熱い注目を集めている。その証拠に、彼らの韓国カムバックが発表された日には、韓国で最も有名なポータルサイトのNAVER(ネイバー)にて、一時検索ワード1位に上昇するなど、彼らへの高い注目度が伺える結果が出ている。

また、韓国でのカムバック活動後は、日本でのデビューに向け本格的な活動に入る予定のINX。その先駆けとして、5/4より日本でのロングラン公演を行うことを発表。韓国での活動の勢いをそのままに、日本でも新しい姿を見せてくれることを予告している。(2ページに続く)

2017.04.04