CNBLUEジョンシン、"デビュー初期、歯の矯正のせいであまり話さなかった"

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、デビュー初期に話さなかった理由を明らかにした。


ジョンシンは、3日に放送されたSBS ラブFM「ソン・ウニ&キム・スクのお姉さんちのラジオ」に出演して、「実は、デビュー初期にバラエティに出てもあまり話さなかったです」と言った。
彼は「歯の矯正のせいで言葉がまともに話せなかったです。会社からもできるだけ話さないようにとのことでした」と説明した。
またジョンシンは、「僕もチームがこんなにうまく行っているのに自分が台無しにしてはいけないだろうと思いました」と笑わせた。

2017.04.03