「TOPSECRET」、日本で単独ショーケース「たくさんの応援をお願いします」

「TOPSECRET」、日本で単独ショーケース「たくさんの応援をお願いします」

「TOPSECRET」が日本ショーケースに先立ち、ワクワクする気持ちを伝えた。

「TOPSECRET」は2日、公式SNSを通じて、リハーサルを行っている写真を掲載し、東京で開催されるショーケースを予告した。

写真を見ると、メンバーたちは派手な照明を浴びながら、リハーサルにもかかわらず、熱気あふれるパフォーマンスを披露している。「TOPSECRET」は「リハーサル終了!この後2時から1部が始まります!たくさんの応援をお願いします」と伝えた。


日本でのプロモーションを通じて、ファン層を広げてきた「TOPSECRET」は、先月1日から日本公式ファンクラブ加入申し込みを受け付け、さらに多くのファンを確保するのに成功。また、今回のショーケースは豊洲PITで、6000席という規模で開催され、日本のメディアの注目を集めている。

「TOPSECRET」はデビューアルバム「Time's Up」の活動を終え、本格的に日本での活動に突入。この日午後2時から、ショーケース1部をスタートさせた。

WOW!korea提供

2017.04.02