DATV人気朝ドラ「妻のリベンジ 」6月、日本初放送! 珠玉のラブコメ「最高の愛」(DA初登場!)「童顔美女」も

20140416-妻のリベンジ ©SBS

現代のオトナ夫婦が抱える家庭問題を赤裸々に描いた

韓国の人気朝ドラを日本初放送!

 

中年夫婦のすれ違いや不倫など家庭問題をリアルに描き、韓国で話題になった連続ドラマ。名門大学を出たものの、育児のために専業主婦になった主人公ヘジュはすっかり家のお荷物になった旦那のデソンに愛想をつかす日々。一方のデソンもすっかり鬼嫁と化した妻に不満を抱き…。

ただロマンチックで甘いラブストーリーとは一線を画す、リアルで刺激的な物語は「オトナ韓ドラファン」に刺さること間違いなし!

 

放送日:6月17日(火)22:00~

※4話連続放送

 

<<CAST>>

キム・ヘリ「風の国」

オ・デギュ「蒼のピアニスト」「オーロラ姫」

≪STAFF≫

監督:チェ・ヨンフン 「蒼のピアニスト」「愛の選択〜産婦人科の女医〜

 

≪作品データ≫

2011年/韓国ドラマ/全102話

<<STORY>>

ヘジュ(キム・ヘリ)は大手企業に勤める夫のデソン(オ・デギュ)と中学3年生の息子と中学2年生の娘と暮らす専業主婦。名門大学を卒業し、キャリアウーマンを目指していたものの妊娠と子育てのために諦めたという過去を悔み、どんどんオヤジ化しすっかり家のお荷物になったデソンに愛想をつかせている。一方のデソンも鬼嫁化していくヘジュに怯え、不満を募らせている。そんな中、デソンの浮気が発覚してしまい・・・

 20140416-最高の愛ⒸMBC2011 All Rights Reserved

 

「主君の太陽」のコン・ヒョジンと「シティーホール」のチャ・スンウォン主演

売れっ子脚本家ホン姉妹が芸能界を舞台に描いた珠玉のラブコメディー

「美男〈イケメン〉ですね」「主君の太陽」などの売れっ子No.1脚本家ホン姉妹による話題作!最高視聴率23.7%の視聴率を記録!

人気絶頂のトップスターと、落ち目、元アイドルが恋に落ちた!?芸能界を舞台に展開する、ドゥグンドゥグン★ラブコメディ!(ドゥグンドゥグンとは韓国語でドキドキという意味です)

 

放送日:6月9日(月)22:00

※2話連続放送

<<CAST>>

コン・ヒョジン「主君の太陽」

チャ・スンウォン「シティーホール」

≪STAFF≫

脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン「主君の太陽」「美男<イケメンですね」

<<STORY>>

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン(コン・ヒョジン)。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)と最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドグゥンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。

≪作品データ≫

2011年/韓国ドラマ/全16話

20140416-童顔美女© 2011 KBS. All rights reserved

シンデレラは年齢詐称!?

“童顔旋風”を巻き起こした大ヒット・ラブコメディ!

 

韓国中で“童顔旋風”を巻き起こし、回を重ねるごとに視聴率がグングン急上昇!JYJユチョン主演「リプリー」などの強豪ドラマを追い抜き、第12話から最終話まで首位を独走したヒット作。

ファッション業界を舞台に描く、とびきりキュートなアラサー女子応援ストーリー。「ウェディング」チャン・ナラ、「明日に向かってハイキック」チェ・ダニエルが主演。

 

放送日:6月25日(水)22:00~

※2話連続放送

<<CAST>>

チャン・ナラ「ウエディング 」

チェ・ダニエル「ゆれながら咲く花」「明日に向かってハイキック」

≪STAFF≫

イ・ジンソ「セレブの誕生」「必殺!最強チル」

≪作品データ≫

2011年/韓国ドラマ/全20話/Licensed by KBS Media Ltd.

<<STORY>>

34歳のソヨン(チャン・ナラ)は、14年間勤めた会社から突然リストラされる。見た目が“超童顔”のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに押し付けられ、25歳の妹に成りすましてファッション会社「ザ・スタイル」でアルバイトをすることに…!

しかしそこには、数日前に妹と大騒動に巻き込んでしまった男ジヌク(チェ・ダニエル)が働いていた。ソヨンに恨みを持つジヌクはある“復讐”を企む。一方、冷徹な敏腕社長スンイルは、ソヨンのデザイナーの才能に気付き、彼女が気になり始める。スンイルを長年思い続けてきた理事長の娘ユンソは、ソヨンにライバル心を燃やすが…。

 

2014.04.16

blank