CROSS GENEシン&タクヤ、バラエティ番組「ヤン・セチャンのTEN 2」に出演

人気アイドルグループCROSS GENEのシンとタクヤの合流で新しくなったバラエティ番組「ヤン・セチャンのTEN 2」はどうだろうか。
「ヤン・セチャンのTEN 2」は、大学生が関心のあるホットなアイテムをテーマに順位を決める番組だ。このバラエティは、JTBCのモバイルコンテンツでスタートした。5分くらいの短いコンテンツで始まった「ヤン・セチャンのTEN 2」は、双方が疎通するランキングショーらしく特別に収録のスタジオなしにヤン・セチァンが自ら通りに出て市民とコミュニケーションする。

「今年必ずしたいこと」、「別離を知らせる5種類の方法」、「市民と一緒に歌うヒーリングソング」などの多彩なテーマでコンテンツを構成してネットユーザーに好評を得てシーズン2で帰って来た。


ヤン・セチァンは、「シーズン1もしなかったのにシーズン2をするのかと思うかもしれませんが、自主的にシーズン1をして反応が悪くないということを確認してシーズン2を始めることになりました」と伝えた。
続いて「僕の名前をかけてするのでとてもプレッシャーです。僕も進行をひとりでするのが初めてなので心配な点もありますが、時間が経つにつれてもっと良い姿をお見せしますのでたくさんの関心をお願いします」と語った。(2ページに続く)

2017.04.01