俳優イ・ジュンギ、NAMOO ACTORSと再契約…“支援を惜しまない”「公式」

 

俳優イ・ジュンギが最近、所属事務所であるNAMOO ACTORSと再契約を締結した。
NAMOO ACTORSは「イ・ジュンギの才能を精一杯発揮できるように全面的な支援を惜しまない」と明らかにした。
これに先駆けて、イ・ジュンギの長所と個性を最大限に生かすためにNAMOO ACTORSは所属事務所の業務全般にわたる変化を多角的に模索した。
また、最近何年かの間に活動の舞台が広がったイ・ジュンギのために、韓国や、海外のマネージメントチームとコンテンツマーケティングチームを拡大させて追加で構成した。

続いてNAMOO ACTORSは、「俳優の安定した活動を保護し、新しい跳躍のためのジャンピングボードとして万全をつくすつもりだ」とつけ加えた。


イ・ジュンギは、去年一年ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、4皇子ワン・ソ役で韓国をはじめアジア、北米で爆発的な人気を呼んで強固なファン層を確保した。また、ハリウッド大作映画 「バイオハザード:ザ・ファイナル」に特別出演してミラ・ジョヴォヴィッチと息を合わせて注目された。イ・ジュンギの情熱と演技力がハリウッドの関係者にも確実に印象付けたという。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.03.31