WINNER、4月のカムバックで嵐を起こすことができるだろうか

人気アイドルグループWINNERが、4月に多数のグループがカムバックを控える中、存在感を発揮することができるだろうか。

WINNERは、4月4日午後4時にダブルタイトル曲「REALLY REALLY」と 「FOOL」を発表する。アイドルグループとしてはかなり長い1年2ヶ月ぶりのカムバックとなった。

人気歌手たちのカムバック予定された状況で、WINNERは果して彼らの音楽性を発揮することができるだろうか。4月にはIU、TEEN TOP、EXID、GAEKO、Apinkのチョン・ウンジ、MINZY、ロイ・キムなどがカムバックする予定だ。 決して安心できるラインナップではない。

しかしWINNERへの関心も変わらず高い。ナム・テヒョンの脱退後、4人体制でチームを再編したのは勿論のこと、カン・スンユンがタイトル曲を作曲したことが知られ、WINNERの新しい音楽に対する期待も高い。

所属事務所はWINNERの音楽に対する自信を見せ、また活発な放送活動も予告した。メンバーたちや所属事務所が”新しくなったWINNER”に心を砕いてきた姿が見える。果して彼らが並々ならない歌手たちがカムバックする中、活躍することができるかに関心が集められる。

2017.03.30