【Mnet】イ・ジェフン&シン・ミナ初共演でダブル主演ドラマ「明日、あなたと(原題)」5月日本初放送!!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

格好良くてお金持ち、おまけに人柄まで完璧なスペックを持った時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と、彼の人生で唯一予測不能な妻ソン・マリン(シン・ミナ)のロマンス時間旅行を描いた本作品。イ・ジェフンとシン・ミナは初共演ながらも、息の合った演技で、ハートウォーミングな理想の新婚夫婦像を表現し、韓国女性たちの心を鷲掴みにしました。本作の監督はドラマ「ああ、私の幽霊さま」や「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン、脚本はドラマ「太陽がいっぱい」や映画「僕の妻のすべて」を書いたホ・ソンヘが担当し、ロマンチックで切ない世界観を完璧に作り上げています。はたして、時間旅行者ユ・ソジュンと妻のソン・マリンは幸せな未来を迎えることができるのでしょうか!? 5 月から Mnet で日本初放送決定!ぜひご覧ください。


【あらすじ】
不動産投資会社の代表理事を務めるユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベルという不思議な能力を活かし、不動産投資の才能で会社を成功。一方、貯金も、家も、彼氏もいない 31 歳の無名カメラマン、ソン・マリン(シン・ミ ナ)。ある日、マリンが事故に合いそうなところを間一髪ソジュンが助け、知り合い二人は付き合うことに。 そして、3 ヶ月の交際期間を経て、スピード結婚!誰もが羨む幸せな新婚生活を送るはずだったが… ソジュンはタイムトラベルの能力と二人の衝撃的な未来のことを妻マリンに打ち明けることが出来ずにいた。妻に隠し 事をするソジュンと夫の秘密を疑うマリンの新婚生活はどうなってしまうのか…?
(2ページに続く)

2017.03.30