自殺した女優チェ・ジンシルの娘ジュニちゃん、SNSに胸の内 「世の中が嫌い…」

自殺した女優チェ・ジンシルの娘ジュニちゃん、SNSに胸の内 「世の中が嫌い…」

自らこの世を去った韓国女優チェ・ジンシルの娘ジュニちゃんが「世の中が嫌い…」と胸の内を明かした。

ジュニちゃんは去る29日夜、自身のSNSに「私はだんだん消えていく星のよう。真っ暗な夜空にいつも輝く星たち、そのたくさんの星の中に隠れた星たちも存在するということ。そのような星にならないように努力したのに、私が願うことを我慢しながら、とても辛かったその努力が消えていくのだから、世の中が本当に嫌い…」と文章を残した。


この文章を目の当たりにしたネットユーザーらは、Swingsの歌詞に関する物議へのジュニちゃんの心境なのでは、と反応を寄せている。

これを前にジュニちゃんは、ラッパーSwingsが去る2013年に発表した「不便な真実」の歌詞を指摘し、「過去を話すのは良くないことだが、辛いのはお兄ちゃんと私」と明かしていた。

この発言に対してSwingsは、ジュニちゃんへメッセージを送り「必ず会って謝罪したい」と明かしていた。

WOW!korea提供

2017.03.30