俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン、5月25日に挙式…家族・知人のみ非公開で

俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン、5月25日に挙式…家族・知人のみ非公開で

韓国俳優チュ・サンウク(38)と女優チャ・イェリョン(31)が、5月25日に結婚式を挙げる。

二人の所属事務所関係者は29日、「二人は5月25日に結婚式を挙げる。たくさん祝ってくださればと思う」と述べた。二人は家族や親戚、知人らのみを招待し、非公開で式を進めるという。


29日、二人の所属事務所は報道資料を通じて「良い出会いの結実を結び、結婚することとなりました。二人はドラマ『華麗なる誘惑』(2015年)で同僚俳優として出会い、互いに激励し支持し合いながら愛を育んできました」とし、「互いへの信頼と愛をもとに生涯のパートナーとなって共に歩むことを約束し、以前から静かに結婚準備をしていましたと明らかにしていた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、2016年3月に放送終了したMBCドラマ「華麗なる誘惑」で出会い、愛を育んできた。一緒に旅に出る姿が何回か目撃され、話題になっていた。

またチェ・イェリョンは、今月23日の「S.E.S.」パダの結婚式でブーケを受け取り、結婚間近であることを間接的に表していた。

WOW!korea提供

2017.03.29

blank