「イベントレポ」韓国の人気7人組ユニット、Block Bが新曲発売記念ショーケースを実施!歌広場淳やお笑い芸人らがゲスト出演!

また、日本のお笑い芸人、しずる、2700、オラキオの3組がゲスト出演し、それぞれが得意のネタを披露してメンバーたちを笑わせた後、「チーム対抗!YESTERDAY選手権」と題して、Block Bチームと歌広場チームが新曲のタイトルにちなんだゲーム対決でステージを盛り上げた。


その後、生ライブのコーナーで新曲「YESTERDAY」をはじめ、同カップリング曲「Walkin’ In The Rain」」、前作(日本第4弾)シングル「Toy」 など全5曲を熱唱。約1時間半にわたるトーク&ゲームコーナーとライブパフォーマンスでファンたちを楽しませ、最後にリーダーのジコは「皆さんとこんな近いところでショー ケースができてうれしかったです。機会があったらまたやりたいです」と笑顔で話していた。
この後、7月5日と同6日に大阪・グランキューブ大阪、同8日と9日に東京・TOKYO DOME CITY HALLでライブを開催。

(4ページに続く)

2017.03.29